Q1.申し込みはいつまでですか? 申し込みを過ぎたらどうなりますか?

A1.事前参加登録になっています。〆切は9月24日です。それ以降の申し込みは受け付けられません。当日参加もできませんので、必ず期限までに事前参加登録(支払を含む)をお済ませください。

Q2.会期がおわっても発表をみることはできるのでしょうか?

A2.本学術総会は、ライブ配信です。10月2日〜4日以降に口演、発表をみることはできません。演者の生の声をきける、質問できるという、ライブ配信なりのメリットもありますので、是非ご参加ください。

Q3.参加証明書はもらえますか?

A3.参加証明書を発行いたします。その方法についてはあらためてご連絡いたします。

Q4.単位をとりたいのですが?

A4.本学術総会では、社会医学系専門医制度、日本医師会生涯教育制度、日本薬剤師研修センター研修認定制度、日本医業経営コンサルタント協会継続研修認定、の各種受講証明書を発行できます。希望者は規定の方法により申請していただきます。詳細はホーム頁の「単位取得について」をご覧ください。

Q5.どうやって参加したらいいのでしょうか?

A5.WEBプログラムは、9月28日(月)にオープンいたします(予定)。規定のログインIDとPWDを用いて、WEBプログラムに入っていただきます。詳細は後日案内いたします。

Q6.WEBプログラムにはどうやって入ったらいいのでしょうか?

A6.オープン前に参加登録時のメールアドレスにWEBプログラムのURLをお届けいたします。そのURLからWEBプログラムに入ってください詳細は後日案内いたします。

Q7.WEBプログラムのログインIDとPWDはなんでしょうか?

A7.事前参加登録(AMARYS)のときのメールアドレスとログインIDを御用意ください。詳細は後日案内いたします。

Q8.事前参加登録のときのメールアドレスとログインIDが分かりません。

A8.事前参加登録(AMARYS)をされましたときの、JTB福岡支店MICE営業部から届いた確認メールをご確認ください。